不器用でも踊れた! 超お気楽社交ダンス上達法

ブログトップ

先客万来!?

サークルで、千客万来プロジェクトをはじめてから、数ヶ月がたちました。

会員数も日に日に増えて、フロアも混雑している状態です。

昨日の活動では、7名の方が無料体験に来てくれました。
年度が変わって最初の活動ということもあって、すごーく盛り上がりました。

みなさん、社交ダンスにあこがれているとおっしゃってました。
こんな楽しい仲間が、どんどん増えていくと、とっても楽しいですね。

あっ、それから、無料体験にきてくれた方で、即日入会者が1名
いらっしゃいました。

これから、思う存分、ダンスを楽しんでいただきたいと思います。

みなさんも、よかったら、いかがですか?
[PR]
by charm6 | 2005-04-07 11:52 | 社交ダンス