不器用でも踊れた! 超お気楽社交ダンス上達法

ブログトップ

いつまで踊れるかなぁ?

社交ダンスをやっていると、いろんなことがありませんか?
 
調子の良いとき、悪いとき、パートナーと息が合うとき、合わないとき
レッスンを聞いて、よくわかるとき、わからないとき
 
踊りたくてしょうがないとき、踊りたくないとき
 
ときには、もうやめようかなんて思うこともあったりしませんか?
 
好きでダンスをしているのに、本当にいろんな感情が渦巻きます。
でも、素晴らしいダンスを見たとき、やっぱりダンスだと思っちゃうん
ですよね。
 
だから、やめられなくなってしまう、これがダンスの魅力ですね。
私のまわりにも、見習うべき先輩が沢山います。
 
普通に考えたら、もう運動などあまりやらなくなってしまう年齢の方が
バリバリ踊っているのを見ると、本当に勇気づけられます。
 
自分もそんな年齢まで、健康でバリバリ踊っていられたら、幸せだろう
なぁと思います。

社交ダンスグッズ 今月の一押し

人気blogランキングへ

社交ダンスの無料体験ができます。 カップルで踊るダンスの楽しみを味わいたいあなたへ
[PR]
by charm6 | 2005-09-18 11:25 | 社交ダンス