不器用でも踊れた! 超お気楽社交ダンス上達法

ブログトップ

社交ダンスとビールの非常識な関係?

ダンスの後のビールって、とっても美味しいと思いませんか?

特に毎日、こんなに暑い日が続いていると、ビールが欲しくなります。

仕事の後や、ダンス以外の友達との集まりなんかでもビールを飲むのですが
踊りまくった後のビールが、やっぱり一番です。

なぜだかわからないのですが、とにかくうまい。

ダンスで汗をだらだらかいて、水分が不足しているところで、凍っている
グラスにそそがれた、とにかく冷たいビール、最初の一杯がなんとも
言えません。(^_^)

a0035711_11251056.gif

みなさんもきっとこんな経験されていると思います。

ダンスの後は、ビールを飲むまで、水を一切飲まないというサークルの先輩
もいらっしゃったぐらいです。この人は、無類のビール好きでしたが...

ダンスをしていると、こんな楽しみもついてきちゃう。これもダンスをやめ
られない理由のひとつかもしれませんね。

ダンスをしているとついてきちゃう楽しみって、他にもありませんか?
ビール以外にも、「こんな楽しみもついてきちゃうよ。」なんていう、みん
なにシェアしたい情報、ぜひ、教えて下さい。

サークルで踊った後に飲むビール、まだまだ美味しいよ

社交ダンスグッズ 今月の一押し

人気blogランキングへ
[PR]
by charm6 | 2005-09-19 11:32 | 社交ダンス