人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用でも踊れた! 超お気楽社交ダンス上達法

ブログトップ

とても楽しいパーティーでした!

19日、海の日のパーティーは、とても楽しいパーティーとなりました。

200人もの方々が集まって、ものすごい熱気のなかで、みんな楽しく踊ってました。

生バンドの演奏、アマチュアのデモやトライアル、そして、楽しいゲーム

極めつけは、プロラテンA級選手のデモンストレーション、とってもすばらしかったですよ。

私もアマデモに出たのですが、どじってしまい、お笑い系となってしまいました。
by charm6 | 2004-07-20 22:21 | 社交ダンス