不器用でも踊れた! 超お気楽社交ダンス上達法

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

地震

今日の朝、千葉県で地震がありました。

住んでいるところが、震源の近くだったので、結構ゆれました。

最近、大きな地震が各地で続いていますが、やっぱり自分ごと
としてとらえて、いろんな備えをしておく必要があるのかなぁと
つくづく感じました。

どんな備えをしておけばいいのか、よく考えたいと思います。
[PR]
by charm6 | 2005-04-11 10:34

日本の景気が再浮上?

日本では、とっても長い間、不況が続いていますね。

でも、そろそろ回復に向かっているのでしょうか?
新聞なんかで、そんな見出しの記事を見かけたりします。

世の中がどんな状態でも、明るく楽しく踊って暮らしたいですね。

みなさんは、どう思いますか?

それでは、また。
[PR]
by charm6 | 2005-04-05 13:50

社交ダンスのメールマガジン

社交ダンスってどういうの?
もうすでに社交ダンスにはまっている!
という方々への超お気楽メッセージ満載のメルマガです。

まだ知らない人には、社交ダンスの魅力を知って欲しい。
すでにはまっている人とは、社交ダンスの魅力を共感したい。

そんなマガジンです。肩の力を抜いて、超お気楽に社交ダンスを楽しみましょう。

http://www.geocities.jp/dc_reshoes/magazine/magazine.html

まぐまぐより、好評発行中です。
[PR]
by charm6 | 2004-07-12 01:00