不器用でも踊れた! 超お気楽社交ダンス上達法

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

禁断のダンスパーティー マル秘映像公開!?

あ~、とっても久しぶりに記事を書きます。

記事は、久しぶりですが、ダンスはずっとやってました。
みなさんは、どうですか?

楽しんで踊ってますか?

ダンスと同じように、このブログもどんどん書き続けられればいいなぁと思います。

そんなわけで、春うららの今日この頃ではありますが、3月31日ということで
職場から去っていかれる方々もいらっしゃいました。

ちょっと、寂しい気もしますが、お別れがある分だけ、出会いがあると思うと、
わくわくして来ますね。

そうそう、出会いと言えば、私の所属しているダンスサークルに、たくさんの方が
入会してくれました。

サークルのほうは、わいわいがやがや状態になっちゃってます。

4月24日には、毎年恒例の春のパーティーを行っちゃいます。

詳しくは、ダンスサークル 赤いくつ でご覧いただけますよ。

【お詫び】パーティーのほうは、当日、大変混雑することが予想されますことを
お詫び申し上げます。

また、楽しい記事を書いちゃいますので、よろしくお願いしまーす。a0035711_21182048.gif
[PR]
by charm6 | 2005-03-31 21:21 | 社交ダンス